ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

いきなり猛暑の7月

7月はいきなり猛暑で始まりました。昨日も暑かったですが、今日はさらに暑い感じです。17時30分現在の気温は32度もあります。エアコンのきいた部屋から一歩出ると、暑く湿気の多い空気が襲い掛かるかのように体を包みこんでうんざりです。



ここで一息。ぽちっと押して休憩したら続きをどうぞ。




本日は日曜日ですが、出かける気力がわかず、家でのんびり過ごしてます。夕方、部屋の掃除をしただけで汗だくになり、すでに疲れてしまいました。体力維持のために週一登山を決めていましたが、この暑さでとん挫。かわりにウォーキングでお茶を濁してますが、何もしないよりはましかなと。


6月30日から始まった好日山荘の夏山応援セールに行ってみましたが、これといってめぼしいものはなく、夏用のアンダーウェアと食料を買って帰りました。そういえば、前の決算セールが終わっても、まだプリムスのガス缶が30%オフになってました。メーカーが販促活動でもやっているんでしょうか。食料も15%オフが継続してました。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

登山用品・アウトドア用品専門店 好日山荘《公式通販》

関連記事
スポンサーサイト

| ヤマネタ・ニュース | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV