ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

フォトギャラリー: 雲ノ平 秋1

最後の秘境と言われている雲ノ平とその周辺部で撮影した写真のギャラリーです。
掲載している写真は、2003年9月に撮影したものです。
横向き写真は、クリックすると大きな写真が表示されます。

「風景写真ギャラリー Studio Photon」にはこれ以外にも雲ノ平の写真をたくさん掲載していますので、ぜひあわせてご覧ください。

秋の雲ノ平001
黒部源流部の紅葉が始まりました。


秋の雲ノ平002
祖父岳山腹から眺める雲ノ平です。ハイマツの間に広がる草地の草紅葉が進んでいます。


秋の雲ノ平003
雲ノ平の名前をあらわすように、丘の向こうに巨大な雲が湧き上がってきました。


秋の雲ノ平004
雨上がりには池塘が広がる雲ノ平。青空を映して真っ青に染まります。音符のようなイワイチョウの黄葉も始まりました。


秋の雲ノ平005
雲間から差し込む日差しに、チングルマの花穂が光ります。


秋の雲ノ平006
ナナカマドの実が真っ赤にそまって、一足早く秋の装いです。


秋の雲ノ平007
水晶岳と祖父岳を借景にした日本庭園の一角には、京都東福寺の方丈の庭のような場所もありました。


秋の雲ノ平008
ハイマツの枯葉の周囲が表面張力で盛り上がり、光を反射して輝きます。


秋の雲ノ平009
日の出前の冷え込みが、雲ノ平に霧を運ん来ました。


秋の雲ノ平010
ゆっくりとうごめく霧は、まるで生きているかのようでした。



記事内容が気にいったら、クリックしてやってくださいませ。
にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 雲ノ平 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/99-bd78ea3d

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV