ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

彩りの伯耆大山

7日に伯耆大山に行ってきました。今回は久しぶりに紅葉の写真撮影目的なので、どこのピークも踏まずでした。平日だというのに鍵掛峠はけっこう混雑していましたが、少し待てば出る車があるので、すぐに停めることができました。


IMGP0217.jpg
この写真はお昼ごろのもので、べたな順光のため南壁の立体感はさっぱりですが、青空と紅葉の彩りはそれなりにきれいに撮れました。写真をクリックすると拡大できます。拡大してみたほうがきれいなのでクリックしてみてください。このあと、木谷のブナ林の中を撮影しながら鳥越峠までのぼり、少し烏ヶ山方面に上ったところから大山東壁を撮影して戻りました。撮影した写真は後日アップする予定です。


紅葉は1100mあたりから奥大山スキー場のある900mあたりが見ごろになってます。


この日に撮影した画像を「フォトギャラリー: 伯耆大山 秋2」として公開しました。


ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ヤマネタ・ニュース | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV