ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

岩合光昭写真展「ねこのとけい」で癒されました

nekonotokei.jpg
好日山荘岡山駅前店の閉店セールをのぞいたあと、イオンモール岡山に寄って岩合光昭写真展「ねこのとけい」を見てきました。


日本だけでなくギリシャやイタリアで撮影された作品も含めて、かわいくもユーモラスな猫のしぐさや表情がいっぱいで、見ているだけでほっこりした気持ちになれました。会期は8月21日までとなっているので、興味のある方は今週末が最後のチャンスです。



ここで一息。ぽちっと押して休憩したら続きをどうぞ。




vapour_ss_zip.jpg
ちなみに、好日山荘のセールは、バーグハウスのヴェイパー ショートスリーブ ジップ ベースレイヤーという半袖シャツを買って帰りました。先日の白峰三山ではメリノウールのロングスリーブシャツに半そでTシャツの重ね着でしたが、首筋への直射日光がきつくて、やはり襟のあるシャツを上に着たほうがいいなと感じたので、襟のあるハーフジップを買ったわけです。定価7000円が半額だったのでけっこうお得感がありました。


バリエーション違いの長袖ジップやジップでない半袖や長袖なども半額だったので、今回のセール品のなかでは一番お買い得の商品かもしれません。


ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 写真ネタ・ニュース | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV