ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

好日山荘岡山駅前店 19日から閉店セール

白峰三山から下山して2日目にしてやっと脚の痛みが薄らいで、平地でならほぼ普通に歩けるようになりました。階段の上り下りにはまだ痛みがあり手摺につかまらないときつい状況ですが、この分なら明日には回復しそうです。



ここで一息。ぽちっと押して休憩したら続きをどうぞ。




ところで、好日山荘岡山駅前店から閉店セールの葉書が届いてびっくり! よくよく見ればリニューアルオープンのためとのことで、好日山荘がなくなってしまうわけではないので安心しました。最近の好日山荘はキャンプ用品の売り場を大きくして登山専門店という雰囲気が弱まっていて、品揃えももうひとつ充実していないと感じていたので、リニューアルを期に扱うブランドをもう少し増やしてくれればいいなと思います。


セールは8月19日から31日までで、ポイント還元10%だそうです。リニューアルオープンは9月16日なので、9月1日から15日までの2週間はリニューアル準備期間で休業するようです。なお、クライミングジム グラビティリサーチはリニューアル準備期間中も通常営業だそうです。


ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV