ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

南アルプス縦走から下山

お盆休みを利用して3泊4日のテント泊縦走をしてきました。

IMG_5469.jpg
思い出深い初めての3000m峰である北岳から、白峰三山をつなぐ縦走でした。

南アルプスでの縦走は今回が初めてです。幸い天候にはそこそこ恵まれて、間ノ岳山頂での眺望こそありませんでしたが、白峰三山の姿はしっかりと目に焼き付けてくることができました。



ここで一息。ぽちっと押して休憩したら続きをどうぞ。




下山後は調子に乗って富士山登頂をもくろんでいましたが、天気が良くないうえに猛烈な筋肉痛で車の乗り降りもままならない有様なので、すごすごと退散してきました。

15日お昼前に帰宅し、疲労と筋肉痛をおして洗濯、掃除で汗だくになり、昼食後パソコンに向かっているうちに意識が飛んでいました。

富士山をキャンセルしたおかげでお休みはあと1日残っていますが、ひたすら休養の1日になりそうです。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ヤマネタ・ニュース | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV