ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

ふぉとログ #20 北穂秋麗

photolog0020.jpg
2003年9月30日撮影。5泊6日の雲ノ平山行から下山した後、上高地から涸沢へ入りました。今思えばよく体力があったものだと思いますが、この時はせっかくの長期休みだからと多少無理をして行ったのかもしれません。幸い、天候に恵まれて紅葉の涸沢を堪能することができたのですが、エアーマットが空気漏れを起こしてしまい、その上かなりの冷え込みで夜あまり寝られなかったので、奥穂高岳への登山は中止してわずか1泊しただけで下山してしまいました。やはり、疲れがたまっていたのでしょう。


ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


関連記事

| ふぉとログ | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV