ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

雪と紅葉の白山

IMG_3660.jpg
1泊2日でちょっと強行軍でしたが、前から狙っていた白山に登ってきました。登山口の別当出合いのあたりは紅葉が盛りで、登るにつれて晩秋の様子になり、山頂部では雪景色を見ることができました。


ここで一息。ぽちっと押して休憩としたら続きをどうぞ。



下山後、刈込池にも訪れて、とりあえず好天の下で行きたかった場所を訪れることができてラッキーでした。しかし、強行軍の後遺症で、強烈な筋肉痛と睡魔に襲われています。こういうときに限って仕事の現場が遠く、居眠り運転を起こさないように必死で眠い目をこすりながら無事仕事から戻ってきました。レポはのちほど。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ヤマネタ・ニュース | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV