ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

ふぉとログ #19 秋陽に光る

photolog0019.jpg

2000年10月27日撮影。晴天を狙って訪れた群馬県照葉峡で出あった金色に輝く大樹。カツラの木だったように思うのですが、なにしろ昔のことなので記憶は定かではありません。これほどまでにまばゆく光り輝く金色の黄葉をみたのは、後にも先にもこれが初めてです。黄葉のタイミングと太陽光の強さや角度が見事にあわさってのことだと思います。最近は秋の山をじっくりと楽しむ機会がほとんどなくなってしまっているので、今年は可能な限り秋山を訪れてみたいと思います。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

関連記事

| ふぉとログ | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV