ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

シルバーウィークは剣山から三嶺へ

22日が仕事でつぶれてしまい南アルプスはあきらめたものの、さすがに天気がいい連休を家でゴロゴロして過ごすのはあまりにももったいなさ過ぎるということで、四国徳島の剣山から三嶺への縦走路を歩いてきました。


いい天気に恵まれて気持ちのいい縦走を楽しむことができました。剣山はさすがに大混雑だったようですが、縦走路や三嶺はぜんぜん混雑感はなく、むしろ連休だというのにこんなに空いてるなんてラッキー過ぎると思ったほどでした。



ここで一息。ぽちっと押して休憩したら続きをどうぞ。




IMG_3449_2015092219444446d.jpg
紅葉の始まりかけた三嶺山頂部がけっこうきれいで、最盛期にはいかほどの美しさかと思うと、もう一度行って見ようかという気になります。しかし、あの縦走路をもう一度歩くとなると...う~ん、と考えてしまうほど疲れました。まあ、事前のトレーニングを何もしなかったから当然といえば当然ですが。


山行レポはのちほど。


ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| ヤマネタ・ニュース | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV