ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

連休中日に仕事が入る...

20~23日までの3泊4日で南アルプスは聖岳に行くつもりでしたが、なんと今日になって22日に仕事が入ってしまいました。事前に連休は休みますと連絡をしていたのですが、相手は休みではないのでこちらの都合に合わせてくれるわけもなく、23日の朝からコンクリートを打つのでどうしても22日の夕方までに配筋検査を受けないと困るとのことで押し切られました。まあ、現場は動いているのでしかたがありません。こちらの都合で現場を止めるわけにもいきませんので...


ここで一息。ぽちっと押して休憩したら続きをどうぞ。



しかし、建築業界はどうして土曜日も祝日も仕事を休まないのでしょうか。もともと休むことにしてしまえばそれにあわせてスケジュールが組めるはずですが、いまだに日曜日だけがお休みというありえない業界です。もっとも、週休1日で動いているのはいわゆる現場関係だけみたいですが。


そういうわけで、1泊2日で南アルプスまで行くのはきついので、遠征するのはやめることにしました。せっかくの4連休だったのに・・・ 


せめてもの代替プランということで、20~21日で剣山・三嶺の縦走でもしてみようかと検討中。


ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ヤマネタ・ニュース | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV