立山満喫!

4月30日から3泊4日で立山に行ってきました。

3日間晴天続き(最終日は晴れのち曇り)で、これほど晴れたのは初めてです。

おかげで毎日行動してすっかり疲労困憊。昨晩戻ってきて、爆睡しました。

今日は朝からいい天気なので、洗濯日和です。

寝袋を干し、汗臭くなった山服を洗濯して、やっとのんびりできます。

| ヤマネタ・ニュース | 12:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Re: タイトルなし

目目連さん

降雪は例年より多かったみたいです。雪の大谷の高さが19mもありましたから。

ただ、春の気温の上昇が早かったようで、雪解けが早まったんでしょう。

稜線はほぼ夏道が出てましたし、谷筋もやっぱり少なかったと思います。

| ヤマふぉと | 2015/05/07 00:52 | URL |

ヤマふぉとさん

少ないとは前情報でありましたが、写真を見た感じ1ヶ月ほど早いようですね。

3泊ですかー。
うらやましい。

私はまとまった休みが取れなかったので、連休中は日帰りを2回です。(泣)

| 目目連 | 2015/05/06 08:23 | URL |