ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

山は荒れても、岡山は晴天。

P1040271.jpg
三連休の荒天予報はどこへやら。 岡山は雲は多いものの、いい天気です。


天気予報は大はずれなのかと思って、ライブカメラで大山の様子をみてみると・・・


20140720大山南壁
南壁側は、とりあえず稜線は見えているもの、そらはどんより。


20140720大山北壁
北壁側は、ガスガスで北壁はまったくみえず。


ここで一息。ポチッと押して休憩したら続きをどうぞ。



20140720立山
ちなみに立山は、ガスはあるものの日が差していたりして、それほど悪天候ではない様子。


20140720槍
槍ヶ岳はとりあえず姿が見えてます。


20140720上高地
上高地から見た穂高は、頂上付近はガスの中。しかし、上高地は相変わらず混雑してますねえ。


明日の大山はそこそこ天気が回復しそうなので、久しぶりに大山槍尾根でも歩いてみようかなあ。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV