ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

春山の日差しをなめたらいけません

IMG_1250.jpg

日焼け止めも塗らずに半日行動していただけでこうなりました。これで3日目の状況ですが、鼻と頬はすでにやけどの跡のような状態で、皮膚は硬くパリパリしていて、北京ダックのようです。スキンクリームを塗りまくっているおかげで痛みはなくなりましたが、ツッパリ感がけっこうきついです。


ポチッとお願い致します。




外に出るのが恥ずかしいというのもありますが、なんだか一気に老け込んだみたいでちょっと凹み気味・・・


やっぱ、日焼け止め対策なしに春の雪山を歩くのは無謀でした。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/561-89fafbc5

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV