ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

イモト、エベレスト登頂を断念。

18日に発生した大規模な雪崩によりシェルパ13人が犠牲になったことを受けて、シェルパらが今年の登山を中止したというニュースが流れていましたが、23日時点では日本テレビはイモトのエベレスト挑戦は継続としていました。


ここで一息。ポチッと押して休憩したら続きをどうぞ。



しかし、本日の日本テレビ定例会見でエベレストへの挑戦を断念すると発表されました。いろんな事情があったのだと思いますが、楽しみにしていただけに大変残念です。来年の再挑戦を楽しみに待ちたいと思います。


ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/559-78f5c086

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV