ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

恐怖のCM動画

とあるタイヤショップが製作したスタッドレスタイヤのCM動画 「【閲覧注意】雪道コワイ」 が話題になっているとかで、さっそく観てみました。


はっきりいって、心臓が止まりかけました。夜中に独りで見るのはやめたほうがいいです。

眠れなくなるならまだまし。最悪、心臓麻痺で死にます。

でも、最後がちょっとだけ笑えますけど・・・


さあ、勇気のあるあなた、クリックしてみてください。

どうなっても僕は責任持ちません。→ \(◎o◎)/! 恐怖のCM動画



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



関連記事

| 時事ネタ・ニュース | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/497-f40b1af5

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV