ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

左腕が痛みでズキズキ。

立山の凍結した場所でスッテンコロリンしたときの衝撃で、昔痛めた背中の筋を再び痛めてしまったようです。この場所、左腕にも影響があるらしく、左腕が軽くしびれたようになってしまいました。

戻ってからマッサージ器で背中の痛いところをごりごりとやってしまったのが失敗でした。なんだか突然左腕がズキズキと痛み出し、1日中苦痛との戦いです。仕事で車を運転しているときが、かなりつらい。寝ているときでさえ痛みで目が覚めてしまうので、なんとなく寝不足状態が続いてます。

はじめはシップなどで対処してましたが、さっぱり痛みが引かないので、今日から鎮痛剤ロキソニンのお世話になっていますが、多少和らぐ程度であまり効果なし。

左腕が動かないわけではないにしても、常に痛みがあるので何事にも集中できず、つらい日々です。


昨年から首やら背中やらが痛くなって、この春も首が痛くなっていたのを立山に行く前になんとか治したばかりだったのに、こんどは左腕だなんて、いったい自分の体はどうなっているのでしょうか。


というわけで、ブログの更新は少し時間がかかると思います。




ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| ヤマネタ・ニュース | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/448-3bb51a92

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV