ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

醍醐桜満開です。

いい時期に醍醐桜の近くの現場検査があったので、深夜からでかけてお仕事前に見てきました。


すでに5日には満開宣言が出ていますが、今年は花のつきが良くないようです。最初、まだ満開ではないのではと思ったほどです。何年かに一度花が少ないことがあるので、どうもその年に当たってしまったようです。


ここで一息。ポチッと押して休憩したら続きをどうぞ。



IMG_1982.jpg

昨日は爆弾低気圧が通過後の晴れ予報だったので、何かしらドラマチックな光景があるのではと期待して行ったのですが、夜明けの三日月と雲海のコラボレーションに出会いました。残念ながら朝焼けはでませんでしたが、10年以上通っていてもまだ見たことのない光景に出会えるのですから、自然の演出は奥が深いです。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事

| 時事ネタ・ニュース | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/442-b5012726

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV