ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

好日山荘冬物ウェア旧モデル大処分市

11月16日から25日まで、有名ブランドの旧モデル冬物ウェアが50%~60%処分価格になるとのDMが、岡山店から届きました。岡山独自の企画なのか、他店舗でも同様の企画を同時に展開しているのかわかりません。

最新モデルにこだわらない方には、いいチャンスかも。意外と掘り出し物があったりするんですよね。先日も、誕生日の500円値引きにつられてレインハットを買ってしまったし、なんだかんだで好日山荘のお得意さんになってしまっている自分が怖い。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

それじゃあ、岡山だけの企画じゃなくて、
多店舗同時開催ということみたいですね。
50~60%オフだと、思わず買っちゃいそうだよね。

| ヤマふぉと | 2012/11/13 10:10 | URL |

こちら広島も届いてました(*^▽^*)
それにしても嬉しいDMです(o^-^o)
誘惑に負けちゃうかもです(o ̄∇ ̄)o

| ぽんきちぽんた | 2012/11/13 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/385-0aa12a9d

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV