ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012となみチューリップフェア

IMG_4481.jpg
5月3日、立山からの帰り道に『となみチューリップフェア』に立ち寄りました。



IMG_4651.jpg


IMG_4427.jpg


駐車場代400円、入場料1000円と、やたら金がかかりますが、会場内のチューリップ畑は見事でした。写真を撮りながらぐるりと一回りすると軽く3時間ぐらい経っていたので、ちょっとした観光にはいいかもしれません。


IMG_4693.jpg


IMG_4440.jpg


IMG_4758.jpg




ここで一息。ポチッと押して休憩したら続きをどうぞ。





最後に小腹が空いたので、富山のB級グルメだというシロエビ丼というのを食べてみました。



シロエビ丼
子供用茶碗に軽く一杯程度の分量で、しかも冷えていて500円。ふざけた商売しやがってと思いましたが、味は悪くなかったです。次回、富山に行ったときは、ちゃんとしたシロエビ丼を食べてみたいと思います。




ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事

| 時事ネタ・ニュース | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/327-4ba032d6

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV