ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

GWは立山へ

IMG_1630.jpg

今日からGWがスタートです。
昨年同様、今年も立山の雷鳥沢にテントを張って、
3泊4日でカメラ片手にあちこち足を伸ばして来る予定です。


本日、28日午後に岡山を出発し、29日朝から雷鳥沢に向かいます。


初日は、テント設営後に天気がよければ奥大日岳へ。
天気が悪ければ雷鳥を探して室堂を散策しようかな。


その後は、昨年行けなかった立山~別山の縦走、
浄土山~龍王岳、剣沢方面へ行ってみようと思います。


というわけで、GW中は更新はお休みさせていただきます。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチッとな。
関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/322-2d4343da

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV