ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

4月6日から好日山荘春山セール

春山のシーズンですね。


今日、好日山荘からDMが届きました。
4月6日から22日まで、春山セールを開催するそうです。
店頭価格から10%オフになるので、何かほしいものがある人は
今週末が狙い目です。


僕もいくつかほしいものがあるので、週末まで我慢して待つことにします。


<補足>
好日山荘のメールマガジンを読むと、セール期間は同じようですが、
お店によって内容が異なるようです。
名古屋栄店、春日井店、各務原店では、ポイント3倍だそうなので、
全国一律でセールというわけではないんですね。



ランキングアップにポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/312-da90f4b4

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV