ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

不可解な検索キーワード

FC2ブログのアクセス解析を見ていると、奇妙な検索キーワードで当ブログがヒットしていることがあります。まあ、検索した本人にとっては意味のあるコトバなんでしょうけど、けっこう笑ってしまいます。

せっかくなので、いくつかご紹介してみたいと思います。





その1 「雄山 山頂 食事」


雄山
立山の雄山に登ったらさぞ気持ちいいに違いない。山頂から見た景色はすばらしいだろうな。そんなところで食べるご飯は最高においしいはず。で、何を食べたらいいの? レストランはあるかな。ハンバーグランチを食べたいな。スープはミネストローネで。パンは焼きたてのクロワッサンなんておしゃれかも。食後はアイスクリームをデザートに、カフェラテで締めくくる。いいね、いいね。それでいこう!!

ぜんぶ自分で背負いあげてください。バーナーとクッカーと食器類も忘れずに。















その2 「ブレスレット 夏 臭い」


臭い


知りません。

















その3 「ロッジ 立山連峰 バスタオル」


知りません


山小屋に温泉旅館並みのサービスを求められては困ります。



















その4 「大山 象」


象


象は動物園で探してください。

























その5 「岡山市9月11日3万人」


岡山
テロ? やめてくださいね。





ランキングアップにポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 時事ネタ・ニュース | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 初めまして。

soraさん

いらっしゃいませ。そして、はじめまして。

あまたある山ブログの中で当ブログにきていただき光栄です。
こちらこそありがとうございます。
ご丁寧におそれいりますです。
暇つぶしにでも、また見てやってください。
あとで、こちらも寄せてもらいます。

| ヤマふぉと | 2011/11/14 03:12 | URL |

初めまして。

山関係のblogを回ってたらたどり着きました。色んな山の写真や記事、
また寄せて頂きたく思います。ありがとうございました。

| sora | 2011/11/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

yumine160さん

こんにちは。

検索結果って、ときどき首をひねるようなものも入ってますよね。

今回一番笑えたのは「ブレスレット 夏 臭い」です。

何を知りたかったんでしょうか。

| ヤマふぉと | 2011/11/08 00:13 | URL |

こんにちは!!
お邪魔します
プププ
コメントに思わず 笑ってしまいました!!
なぜHITするんでしょうかね~??

| yumine160 | 2011/11/07 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/240-1db09301

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV