ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2ヶ月ぶりの山行

土曜日に仕事が入ったかわりに明日は空きになりました。天気予報は、明日は快晴、土曜日は曇り。これはもう、行くしかないでしょう。仕事? しらん。どうせ土曜日にやらざるを得ない。

さて、どこに行くか。しょせん日帰りで行ける所は限られています。

奥大山から見た大山南壁
秋真っ盛りの山を満喫するなら、やっぱあそこしかない。そう、伯耆大山。


鏡ヶ成と烏ヶ山
せっかくなので、欲張って烏ヶ山にも行っちゃおう。

ということで、もうすぐ出発です。鍵掛峠あたりで星空写真を撮ったら鏡ヶ成で車中泊。烏ヶ山で朝日を眺めたら、いったん下山して奥大山へと移動し、健康の森からキリンを経て三の沢経由で下山、てな感じかな。




ランキングアップにポチッとご協力お願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/234-b6140296

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV