ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

早くもコスモス満開

笠岡ベイファームのコスモス1
昨日、笠岡ラーメンを食べに行った帰り道、笠岡湾干拓地の真ん中にできたばかりの「道の駅笠岡ベイファーム」に立ち寄りました。

笠岡ベイファームのコスモス2
100万本のひまわり畑があるというニュースを見ていたので、まだ咲いているかと思って立ち寄ったのですが、すでに終わっていました。かわりに3ヘクタールのコスモス畑が満開になっていました。猛暑が突然おわり、秋を代表する花-コスモス-が満開になっているのを見ると、夏の終わりを実感しました。

笠岡ベイファームのコスモス3
これからは、秋風さわやかな秋の山行シーズンです。猛暑ですっかりやる気をなくしていたところですが、そろそろ復活! かな。




ランキングアップにポチッとご協力お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 時事ネタ・ニュース | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/211-68178c44

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV