ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

伯耆大山ユートピア小屋に携帯トイレ用ブース完成

自然公園財団スタッフブログ記事によると、伯耆大山のユートピア避難小屋に、携帯トイレ及び更衣用のブースが設置されたそうです。ユートピア避難小屋はきれいな小屋で、一度泊まってみたいと思っていますが、水場はもちろんトイレが無いというのがどうもネックでした。携帯トイレを持参すれば、とりあえず茂みの中で用を足すことはしなくても済むので、小屋利用のハードルがひとつ下がったわけです。

ただしこのブース、テントのようなものなので、はたして年間通して設置されるのかどうか・・・




ランキングアップにポチッとご協力お願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/tb.php/208-d9b19c5d

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV