ヤマふぉと

山の自然や風景をゆったりと眺め、写真を撮るために山に登る。だから、登頂や縦走を目的とせず、好きな山域でテントを張ったり小屋に連泊して、カメラ片手にのんびりと過ごす。そんなスローな山登りを楽しんでます。

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

五竜山荘テント場より


今年の夏は後立山連峰の縦走に来ましたが、初日から天気がすぐれません。今日は朝のうちは晴天でしたが、午後からすっかりガスの中です。

今は五竜山荘テント場でのんびりしています。テント場は13時頃にはいっぱいで、小屋も布団一枚に二人のようです。低気圧が近づいているようなので、行程を切り上げて明日下山しようかと思ってます。なんだかなあ…


ランキングアップにポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


登山ランキング




登山用品・アウトドア用品専門店 好日山荘《公式通販》







関連記事

| ヤマネタ・ニュース | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV